« 田母神閣下&石井候補来福! | トップページ

2013年7月21日 (日)

田母神閣下&石井候補来福第2弾!

 いよいよ参議院議員の選挙日となりました。その最終の戦いを田母神閣下が応援する石井よしあき候補は鎮西の守りを固めるため、福岡を選びました。

 7月18日から20日に掛けての福岡での戦い振りを報告いたします。

 田母神閣下と石井候補は18日昼前に福岡空港入りし、第一声を福岡市内で街頭演説で開始しました。

Photo

 午後は北九州市に移動し、市内での街頭演説会、街宣をやり、夕方は後援会の皆さんと懇親会参加後、宗像市内の後援者宅で泊まりました。

 19日は朝9時から宗像大社(注1)で後援者の皆さんと一緒に正式参拝「国家安泰祈願祭」後、筥崎宮(注2)に移動し、近隣の後援者の方々と「石井候補勝利祈願祭」に参加しました。

注1:宗像大社は今月7月4日、皇太子殿下の行啓・ご参拝を仰ぎ、ご祭神の神霊も新たに神威宣揚となったばかりです。

田母神閣下と石井候補には正式参拝前に朝、沐浴をして心身ともに清めて貰いました。

注2:筥崎宮は元寇の際に亀山上皇が「敵国降伏」を祈願し、神門に「敵国降伏」の扁額が掲げられています。以来、海上交通・海外防護の神として信仰されています。

   石井候補の戦いには最も相応しい正式参拝でした。

Photo_2

宗像大社正式参拝に参加の皆さん

Photo_3  

                    筥崎宮神門前の田母神閣下と石井候補

Photo_4                   吉住氏による狂言奉納

参拝終了後、田母神閣下は一旦別行事参加のため福岡空港から東京に帰られました。(20日朝、福岡空港で再合流)

一方、石井候補は街宣を開始しながら春日市に移動、市内の飯店で自衛隊OBの皆さんとの昼食会に参加、午後は春日市内、那珂川町内、自衛隊基地、官舎地区を街宣しました。

Photo_5                      

自衛隊官舎前での街頭演説会

 退庁時間帯の5時からの春日基地前での演説会を最後に福岡市内の宿泊ホテルに移動し、石井候補は市内の懇親会場「石井候補と語る会」に参加しました。

Photo_6

「石井候補と語る会」参加の皆さん

 翌日、20日朝8時に井上福岡県後援会会長が田母神閣下を福岡空港で出向かえ、石井候補と共に日本で一番古いと言われている大己貴神社(筑前町)参拝後、大刀洗平和記念館で講演会に参加しました。

Photo_7

大己貴神社正式参拝後

 その後、大川市に移動し、昼食後、関家具本社3階で講演会に参加、以降は街宣しながら、福岡市内での最後の講演会場に到着、両名は疲れを見せないで後援者に熱く語りました。講演会懇親会終了後、最後の街頭演説会は福岡市内の繁華街、天神駅前で7時半から8時まで通行の皆さんに語り掛けました。

 以上が熱い暑い選挙戦最後の福岡街宣の戦い振りでした。

 本日は、国民の義務として将来の日本を托せる「石井よしあき」候補を当選させるために必ず投票場に行きましょう!

                        副代表 稲葉 敏

Photo_8

石井よしあき最後の街頭演説会(天神駅前)

|

« 田母神閣下&石井候補来福! | トップページ

コメント

前略
感情自己責任論というサイトのURLを御紹介します
必ず役に立ちますのでご一読ください
時節柄御自愛ください
草々

投稿: | 2014年3月11日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532355/57834570

この記事へのトラックバック一覧です: 田母神閣下&石井候補来福第2弾!:

« 田母神閣下&石井候補来福! | トップページ